購入前にチャレンジ!全員、必ず当たる!【AQUOS スクラッチキャンペーン】JCBギフトカード 最高80,000円 購入前にチャレンジ!全員、必ず当たる!【AQUOS スクラッチキャンペーン】JCBギフトカード 最高80,000円 8万円/3万円/2万円/5千円のいずれかが、必ず当たる! 8万円/3万円/2万円/5千円のいずれかが、必ず当たる! 対象商品ご購入期間 2020年10月31日(土)~2020年12月31日(木) 【ご応募締切】2021年1月20日(水) 対象商品ご購入期間 2020年10月31日(土)~2020年12月31日(木) 【ご応募締切】2021年1月20日(水)

AQUOSスクラッチにチャレンジ
して、
出た金額相当のJCBギフト
カードをGET!

スマートフォンの携帯電話番号を
入力してください。

入力した携帯電話番号にショートメッセージ(SMS)が
届きます。
メッセージ内に記載しているURLから、
AQUOSスクラッチで抽選に参加できます。

  1. 携帯電話番号を入力してください。
    ※ハイフンなし、半角数字のみ

  2. 確認のため、もう一度携帯電話番号を入力してください。
    ※ハイフンなし、半角数字のみ

  1. キャンペーン
    概要・規約
  2. よくある
    ご質問

キャンペーン概要

AQUOSスクラッチキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(対象商品ご購入期間)内にスクラッチ抽選に参加し、対象商品をご購入後、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募された方に、8万円/3万円/2万円/5千円いずれかのJCBギフトカードをプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2020年10月31日(土) ~ 2020年12月31日(木)
※この期間内に対象商品をご購入された方が条件となります。

キャンペーン対象商品

8T-C80AX1/8T-C70CX1・8T-C60CX1/
8T-C70BW1・8T-C60BW1
4T-C65CQ1・4T-C55CQ1/4T-C70CN1・
4T-C60CN1・4T-C55CN1/4T-C55CL1

AQUOSスクラッチ抽選申し込みについて

  • STEP1
  • サイトから電話番号で申し込み
  • ショートメッセージ(SMS)が受信できるスマートフォンの電話番号を入力してスクラッチ抽選に申し込み。 ※スマートフォン以外の携帯電話からは参加できません。
  • STEP2
  • スクラッチにチャレンジ
  • 届いたショートメッセージ(SMS)に記載されたURLからAQUOSスクラッチにチャレンジ!
  • STEP3
  • 当選コードを送付
  • 当選コードが記載されたショートメッセージ(SMS)が届きますので大切に保管ください。

Wi-Fi環境のない方のご応募はコチラ

スマートライフ家電キャンペーン&AQUOS
スクラッチキャンペーン応募手続きについて

応募手順を動画で見る

  • (1) 対象商品をご購入
  • キャンペーンお申込みに必要ですので、対象商品の保証書、レシートを大切に保管しておいてください。
  • (2) COCORO HOMEにログイン
  • COCORO HOMEアプリをインストールし、ログインしてください。 (COCORO MEMBERSのアカウントをお持ちでない場合は新規登録が必要です。)
  • (3) COCORO HOMEに商品を登録
  • テレビをWi-Fiルーターに接続後、COCORO HOMEアプリの案内に従って機器登録します。
    詳しい登録方法はコチラ
  • (4) COCORO HOMEに応募案内が来る
  • 商品の登録が完了すると、COCORO HOMEからキャンペーンの申し込みをご案内します。
  • (5) スマートライフ家電キャンペーン応募
  • スマートライフ家電キャンペーンの応募サイトの案内に従って、応募手続きを行ってください。(保証書、レシートをご用意ください。)
  • (6) AQUOS スクラッチキャンペーン応募
  • 続けて、AQUOSスクラッチキャンペーンの応募手続きを行ってください。(スクラッチキャンペーンに使用した携帯電話の電話番号と当選番号の入力が必要です。)
  • (7) AQUOS スクラッチキャンペーン
    プレゼント発送
  • 応募内容を確認後、ご案内の上、プレゼントをお送りします。
  • (8) スマートライフ家電キャンペーン
    プレゼント発送
  • スマートライフ家電キャンペーンの対象サービスを1ヵ月ご利用ください。
    1ヵ月のご利用の確認が取れ次第、ご案内の上、
    プレゼントをお送りします。

Wi-Fi環境のない方のご応募はコチラ

応募条件・注意事項

●本キャンペーン(AQUOSスクラッチキャンペーンおよびスマートライフ家電キャンペーン)にご応募いただくには、以下が必要となる場合があります。
COCORO MEMBERSへの会員登録(無料)
COCORO MEMBERS通信の受信設定(無料)
(メールマガジンの受信設定についてはこちらをご確認ください)
●本キャンペーンは、テレビをネットワークに接続して、COCORO HOMEアプリにテレビを登録すると、スマートライフ家電キャンペーンと合わせて申し込みいただけます。 ●本キャンペーンのご応募には、ショートメッセージ(SMS)が受信できるスマートフォンが必要です。
(携帯電話からのご応募はできません。)
●COCORO HOMEアプリに商品を登録するには、Wi-Fi環境が必要です。スマートフォンをつないでいる同じWi-Fiルーターに対象商品をつないで登録を行ってください。 ●ご応募は、対象商品ご購入一台につき一回に限ります。 ●ご購入された販売店が発行する「購入年月日、購入金額、購入商品名、購入販売店名」が確認できるレシートまたは領収書のコピーをご用意ください。 ●本キャンペーンは個人のお客様が、本人またはご家族が使用することを目的として、本キャンペーン期間中に日本国内の販売店から直接購入された新品の対象商品(以下、対象商品)を対象とします。 ●本キャンペーンへのご応募は対象商品を購入されたお客様で、かつ、日本国内に在住しプレゼントの受取が可能なお客様に限らせていただきます。 ●18歳未満のお客様は、保護者の方の同意を得た上でご応募ください。(お客様が18歳未満の場合には、この「応募条件」および「個人情報の取り扱いについて」を含め、法定代理人の方のご同意を得てください。) ●販売店もしくは販売事業者または法人のお客様は、本キャンペーンにご応募いただくことはできません。 ●第三者からの譲渡品、個人売買品や中古・新古品は、本キャンペーンの対象とはなりません。 ●応募条件を満たさないご応募については、お客様に連絡することなく、無効とさせていただく場合がございます。 ●ご応募内容に不明な点がある場合は、キャンペーン事務局より確認のため、お客様に連絡をさしあげる場合がございます。 ●本キャンペーンは、予告なく終了または内容が変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。 ●ご応募に必要な通信費は、お客様のご負担となります。 ●利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報保護に関する契約を締結したうえで、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合があります。

応募条件について

Q .キャンペーン期間はいつですか?
2020年10月31日(土)~2020年12月31日(木)に購入された商品が対象となります。

Q .対象商品を教えてください。
8K液晶テレビ(8T-C80AX1・8T-C70CX1・8T-C60CX1・8T-C70BW1・8T-C60BW1)・4K有機ELテレビ(4T-C65CQ1・4T-C55CQ1)・4K液晶テレビ(4T-C70CN1・4T-C60CN1・4T-C55CN1・4T-C55CL1)が対象となります。

Q .キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。

Q .申込締切日はいつですか?
【抽選期間】 2020年10月31日(土)~2020年12月31日(木) 23:59まで
【応募(必要書類登録)期間】 2020年10月31日(土)~ 2021年1月20日(水)23:59まで

Q .アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に、日本国内の販売店で直接購入された新品のみが対象となります。

Q .海外で購入した商品も対象となりますか?
いいえ、なりません。日本国内で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外となります。

Q .国内に住んでいないのですが応募できますか?
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。

Q .法人名義での応募はできますか?
いいえ、できません。本キャンペーンは、個人の応募のみとなります。

Q .リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
リース契約の製品につきましては対象外となります。

Q .インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、保証書等の購入日付がキャンペーン期間後の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。
または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等のコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。

Q. インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間前に注文したが、納品日がキャンペーン期間内の場合はキャンペーンに応募できますか?
申し訳ございませんが、できません。

応募方法について

Q .応募申込はどのようにすればよいですか?
詳しくは、応募方法をご確認ください。

Q .応募申込にはCOCORO MEMBERSの会員登録が必要ですか?
はい。同時開催のスマートライフ家電キャンペーンでのご応募に必要になります。スマートライフ家電キャンペーンをご応募の後、本キャンペーンへの応募申込となります。
https://cocoromembers.jp.sharp/sic-front/member/A070101ViewAction.do?exsiteid=100000

Q .スマートフォンを持っていないのですが応募できますか?
いいえ、できません。スクラッチ抽選にショートメッセージ(SMS)が受信できるスマートフォン等が必要となります。

Q .購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込めますか?
通信販売やリボ、分割払いでの購入時など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をご用意ください。
その際は購入日・購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。

Q .レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
購入された販売店に再発行の依頼をしてください。

Q .手書きの領収証でも申し込めますか?
購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申込は可能です。

Q .購入店舗の発行する保証書で応募できますか?
いいえ、できません。必ずシャープ株式会社発行の保証書の画像をアップロードしてください。

Q .第三者から譲渡された当選コードでキャンペーンに参加できますか?
いいえ、できません。当選コードはAQUOSを購入したご本人様のみ有効となります。お客様の携帯電話番号に当選結果が紐づくため、譲渡・換金はできません。

Q. 家族や親せきでスクラッチにチャレンジしてもらい、その当選コードと電話番号を譲渡してもらった場合はキャンペーンに応募できますか?
はい、可能です。

Q .AQUOSを複数台購入しました。抽選・応募はできますか?
1つの電話番号につき、1台のご応募とさせていただきます。複数台ご購入の場合は、別の携帯電話番号で抽選・ご応募ください。

Q .抽選に参加しましたが、スクラッチの金額がわからなくなりました。
抽選参加後に送付されるショートメッセージ(SMS)に記載されていますので、ご確認ください。

ギフトカード送付について

Q .JCBギフトカードはいつ頃届きますか?
応募受付から2~3ヶ月ほどでお届けする予定です。

Q .別の住所に送っていただけますか?
応募時にご登録いただいたご住所にお届けいたします。登録後の変更は受付できません。

Q .JCBギフトカードはなにで届きますか?
簡易書留でお届けいたします。

その他キャンペーンに関するお問い合わせはこちら

TEL:0120-527-470
【お問い合わせ期間】2020年10月30日(金)~2021年3月31日(水)
【受付時間】午前9時~午後5時(土・日・祝日・年末年始12/30-1/3を除く)

お客様の個人情報の取り扱いについて

●お客様よりご提供いただきました個人情報は、本キャンペーンまたは本キャンペーンと連動する「スマートライフ家電キャンペーン」のプレゼント対応、お問い合わせへの回答などの情報提供の目的に使用させていただきます。 ●本キャンペーンで取得した個人情報は、他の弊社のキャンペーンにも使わせていただくことがあります。その際は、キャンペーンの応募のときに別途確認させていただきます。 ●上記の目的のほか、お客様の属性情報(性別、年齢、在住地域などの情報)は、個人が特定できないデータとして、マーケティング活動や今後の商品開発に利用させていただくほか、統計データとしたうえで、WEBサイトなどで公開するなどの活用をさせていただくことがあります。 ●弊社では、お客様よりご提供いただきました個人情報について、その利用目的の達成のために必要な範囲で、外部事業者にその取り扱いを業務委託することがありますが、弊社はその事業者との契約締結などにより個人情報が適切に取り扱われるよう監督を行います。 ●本キャンペーンにおけるお客様の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、「キャンペーンの応募に関するお問い合わせ」をご確認ください。 ●ご提供いただいた個人情報の管理責任者はキャンペーン事務局長(072-282-1221)です。 ●個人情報に関する訂正・追加・削除などのご請求への対応窓口などの詳細は「個人情報のお問い合わせについて」<https://corporate.jp.sharp/privacy/inquiry.html>をご確認ください。

お問い合わせ先

  1. キャンペーンに関するお問い合わせ

    電話番号 【フリーダイヤル】

    0120-527-470

    【お問い合わせ期間】
    2020年10月30日(金)~2021年3月31日(水)
    【受付時間】
    午前9時~午後5時(土・日・祝日・年末年始12/30-1/3を除く)

  2. 無線LAN接続、アプリの設定に関する
    お問い合わせ

    電話番号 【フリーダイヤル】

    0120-681-210

    【お問い合わせ期間】
    2020年9月15日(火)~2021年1月20日(水)
    【受付時間】
    午前9時~午後5時(土・日・祝日・年末年始12/30-1/3を除く)

スマートライフ家電キャンペーン スマートライフ家電キャンペーン